2014年10月23日木曜日

旅255,256,257日 遅い夏休みその2 10月21、22、23日

なにかしてたようでほんとに何もしてなかった3日間。
もっと早く出発する予定だったのですが雨の中出発する気になれずゆっくりしてました。
家出てから5ヶ月を越して、まー遅い夏休みみたいな感じでたまにはいいのかな(^_^;)

明日、天候も回復するのでいよいよ出発予定です。
IMGP2971
切れそうだった靴紐も新しいのに交換し、破れてたかばんも修理し
あと家まで2ヶ月!頑張ります!



3日間は特筆すべきことはないのですが
せっかくなので食べたものだけ載せときます(笑)IMGP2959
21日のお昼に連れてってもらった駅前の中華屋で麻婆豆腐定食。
ん~やっぱ豆腐はいいな(*´∀`)家に帰ったら真っ先に豆腐料理食べたい。


IMGP2960
21日の晩は一人で焼きうどん。自分で料理するとどうしてもデカ盛りになってしまいます(^_^;)

22日は雨やだな~と思ってるといつの間にか夜になってました(笑)
IMGP2964
近所にあるどうやら有名らしい中華粥屋さん
IMGP2963
鳥と椎茸のお粥と猪肉腸粉。
腸粉は米粉を固めたプルプルしてるものすごく不思議な食感です。
お米ってこんな調理方法もあるんですね(゚д゚)!
ただ美味しいかと聞かれると不味くはないけど・・・・という感じww




23日も雨でゆっくりしながら明日以降の準備
IMGP2965
お昼に買い物ついでにランチ。神奈川は中華が美味いな~

IMGP2974
夜に作った冷蔵庫の残り物に鳥肉を合わせて作ったほうれん草の炒めもの。
葉物はかさの減りがすごいのでそんなに入ってるように見えないな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿