2013年9月25日水曜日

旅1日目 兵庫県播磨地方 9月25日(水)

いよいよ出発の日です。

わんこたちともしばしのお別れ。

準備したり、人の訪問があったりして
最終的に12時すぎ出発。
途中ガソリンスタンドのおっちゃんや
先日までお世話になってたお姉さん達に挨拶して出発。
天気はよ良し



大好きなカレー屋と祖母の家に寄ってから日本海側へとペダルを回します。

いつ見てもちょっと怖い健康ランドのパンダ

そうこうしてるうちに多可郡突入。

近くに温泉があるらしいので目指しますが、温泉は坂の上。
登ってきた道を振り返えって1枚。景色はいいですがなかなか辛い登りです。

坂を登りきってやっと温泉!・・・・・定休日でした( ;∀;)
でもそのおかげでいい景色!

 そうこうしているうちに日も暮れて
1日目はかみ道の駅にテントを張ることにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿