2014年7月1日火曜日

旅143日目 終・草刈り 7月1日

今日も朝から草刈り。
雨降ったり晴れたり、冷たかったり暑かったりする中、昼間で粘ったところ
草刈り4日目にしてビニールハウスハウス30棟の草刈り完了!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう今日は家でやすんでいいよってことなのでゴロゴロ過ごします。DSC_0343
といってもあんまりごろごろするのも体に良くないので久々に自転車でお出かけ。
荷物は積めなくなったとはいえ自転車はまだまだ走れるんですよね・・・・
しかし久々に空荷の自転車に乗るとハンドル軽すぎてフラフラします(^_^;)
DSC_0348
これが噂の鹿島様!?7月中旬のお祭りで新しい鹿島様が奉納されるので今置いてあるのは1年もの。蔓をまとって貫禄がありますw

DSC_0350

DSC_0356

自転車はもうすぐ出来上がるはず。
カメラはどうやらもう少し時間がかかるそうです・・・
再出発はまだもう少し先になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿