2014年7月25日金曜日

旅167日目 ちょっぴりお疲れ 7月25日

名称未設定-1
ライダーハウスに泊まっている間にと昨日までに走ったルートのGPSデータをまとめてみました。
今までの総走行距離は8640km。
去年の赤いルートが4509km、今年の青いルートが4131kmです。
そのうち初代相棒のオルディナS7で7320km、2代目のモンタナツアーで1320km走行しています。
昨日から北海道折り返して走り始めたのでこれからは太平洋側を中心に南下していくことになりそうです。

IMGP5960
さて普段のブログに戻って、朝ごはんは前にどこかで見つけてた油そば。汁なしのラーメンです。
昨日は買い物行かなかったので残りもので済ませて出発!するつもりだったのですが
食後からどうも調子が悪い・・・(;´Д`)
なにか良くないものでも入っていたのか、疲れが溜まってたのか・・・・
しばらくライダーハウスで休んでいくことにしました。

ライダーハウスのオーナーさんもゆっくり休んでいっていいよと言ってくれたばかりか
心配してお昼にごはんや栄養ドリンクなどの差し入れも持ってきてくれました。IMGP5961
採れたののきゅうりがデカイ・・・!!味噌でちょっとだけいただきました。

その後はずっと寝ながらゴロゴロ。ほんとに何もしないオフ日ってすごい久々かも
ちょっと元気になってからはGPSデータ整理したりしながらゴロゴロ。
そしてもう一泊していくことになりました。


食料がないので3km離れたイオンまで買い出し
IMGP5962
IMGP5963
お昼に貰ってたドデカきゅうりを有効活用すべく冷麺。ちょっと辛味調味料入れすぎて辛い(;・∀・)
明日は台風9号の亡骸が流れてきて昼から土砂降りらしい・・・
もしかしたらこのままさらに連泊になるのかな(^_^;)
走行距離:6.46km

0 件のコメント:

コメントを投稿