2013年10月8日火曜日

旅14日目 出雲へ避難 10月8日(火)

雨が降る前に避難できるようまだ暗いうちから動き始めます。
今朝は生姜焼き丼。簡単なのでついつい多用しがちのメニューですw
焦げ付きなく綺麗にご飯が炊けたので片付けもすごい楽です。

 宿の第2駐車場の場所をお借りしてました。
水道もお借りできたので片付けもとてもスムーズ。
ちょっとぱらついたものの早めに準備してたので問題なしです。
 湯の川温泉をあとにして安全第一の全力で出雲を目指します。

以降写真ほとんど無しw

途中結構な雨に降られつつも出雲到着。
コインランドリーで服をリセット。
そして昨日に引き続き丸亀。
今回の肉汁は釜揚げで!やっぱり釜揚げのほうが美味しい

そして台風から避難するためにネットカフェに入ります。
無事このまま何事もなければいいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿