2013年12月2日月曜日

現在大分県、兵庫県に向かって北上中。

更新停滞してます。ごめんなさい。

鹿児島で桜島の火山灰の洗礼を受けたあと
いろいろ寄り道しながら走って現在69日目!
宮崎を抜けて大分県佐伯市に居ます。
数日前から本格的な冬の気配が忍び寄って来て野宿がだんだんと辛くなる季節になってきました。

今まで通り定期的にネットカフェに入り更新したいところですが
これ以上のんびりしてるとどんどん冬も深くなってくるので
もうしばらく更新は止めて先へ進むことを優先したいと思います。

旅も終盤に近づきましたが、毎日たくさんの出会いが有り濃い日々を過ごしてます。
残りの旅も充実した旅にするため、もうしばらく更新できないことをお許しください。

予定ではクリスマスまでには兵庫県に帰るつもりです。帰りたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿