2014年4月14日月曜日

今後の旅のルート

必要な荷物が届き準備出来次第再出発します。
予定では4月20日前後になりそうです。

オレンジは2013年のルートです。
兵庫県から再出発後、紀伊半島から日本海側に抜けて帰りは太平洋側を下ってきます。
北海道も行きますがどこまで走るかは情報収集しながら考えます。
四国に関してはまた戻って来てから行くかどうか考えたいと思ってます。
走る時期、詳細なルートに関しては去年に引き続き完全ノープランです(笑) 



2013年の1月に行った1週間の自転車旅行
初めての自転車旅行!500km道のり 1日目
1週間という限られた期間で1日100km走る計画で出発しました。
いざ出発してみると大雨に、パンクに、ナビが使えず道に迷い、日も暮れ・・・・
なんとか500km走って無事帰ってきたのですが、道中はほとんど必死に走ってきただけ
走ってきた場所、人、物、あまり記憶に残っていません。

ここから得た教訓と心残りが現在の旅へとつながっています。

今回の旅ではわざわざ進むスピードも遅くて体力を使う自転車に乗ってるのですから
そのメリットを活かさない手はありません!
最果て目指したり、ラリーポイント制覇するのもカッコイイのですが
どこでも立ち止まって、裏道入って、たまに引き返して、寄り道できる自転車なのですから
自由きままに惹かれるものに向かって走りたいと思ってます。
前評判よりも地元の人の口コミ重視です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿