2014年4月10日木曜日

新名刺

注文していた新しい名刺が届きました!
左が去年使ってた古い名刺。裏面はシアン一色でした。
右が新しい名刺、デザインも作り直し今回は贅沢に両面フルカラーです。


古い名刺は200枚刷って残り20枚ほど
今回は期間も長くなるので500枚ほど刷りました。費用は送料込み2590円。
↓今回印刷に利用したプリントパック  マットコート紙220kg
http://www.printpac.co.jp/contents/pricepages/businesscard_52.html
今回は期間も伸びるし両面カラーで枚数も増やしてみたけどちょっと多すぎたかな^^;

デザインは前回のデータをそのまま編集してるのでIllustratorCCを使ってますが
無料試用期間過ぎてるので1ヶ月だけ有料版導入しました。3000円高い(;´Д`)
そのぶん気合入れてデザイン改造したので元はとれたかな・・・
もったいないのでナンバープレートもイラレで作りなおしてます。
プレート作成

初期デザイン案
友人にアドバイスをもらったところ
・左上がりよりも右上がりのほうが前向きなイメージで良い
・名前 → 電話番号やメールアドレス の順番で目線が流れるように
などいろいろツッコミもらって現在の形になりました。
やっぱり外からのアドバイスって大切ですね~ほんとにありがとう!

使用素材
The Noun Project http://thenounproject.com/
非商用利用なら無料でIllustratorで使用可能なアイコン素材が利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿