2014年4月25日金曜日

出発延期について

20日頃から風邪のような症状に見舞われ出発を延期していました。
一週間休んで薬を服用しても治らないので、再度別の病院で見てもらったところ百日咳の可能性があるとのことでした。
検査結果が出るのは一週間後でまだ確定ではないのですが、仮に百日咳だった場合感染力が強い病気なので完全に快復するまで出発は延期します。

5月2日に検査結果が出るので、それ以降にまた出発日を決めます。

出発直前に応援してくださった皆さんごめんなさい( ;∀;)
良い旅ができるように快復に全力を注ぎますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは。 あれっ(xOx) 大丈夫??じゃないよねッ。
    しっかり治して万全じゃないと旅が楽しめなくなるから、充電と思って焦る気持ちを抑えていきましょー!

    返信削除
  2. きっとできるさん
    遅れましたがありがとうございます!
    しっかり治してから出発できるのはラッキーだと思ってゆっくり休んでます。
    お互い旅中は元気に過ごせるようにしたいですね~

    返信削除