2013年11月4日月曜日

旅39日目 休息と整理と独りと 11月2日

 2回めの佐世保ライダーハウス、僕はもう1日滞在予定です。
今日は1日中ゆっくり過ごすことに決めました!

朝もまだ早いうちに女子チャリダーが出発するそうです。



  すんごい身軽な荷物!
 そしてサイコンじゃなくてナビ!
なんかもう僕の装備とは完全に別物過ぎて驚きっぱなしです・・・
自転車も1万2千円のクイックリリースじゃないクロスバイクだそう
壊れたら買い換えようと思ってたら まもなく日本一周達成しちゃいそうなんだとか。
まー女子の場合は僕みたいに全部用意してよりは、身軽にひょいひょい動けるほうが
安全なのかもしれんなぁ・・・
気をつけていってらっしゃい!


ゆっくり起きてきた岐阜チャリダー
特に目的地はなくきままにゆっくり進むそう。彼も今日出発です。
 自転車整備中。フロントのシフターが壊れてたり、キャリアの支柱が片方なかったりと
僕からしたらなかなかデンジャラスな装備で走ってる様子。
僕がいろいろ気にし過ぎなだけなんかなぁ(´・ω・`)
余ってたタイラップ分けてあげてキャリアだけは補強して、彼も出発です。
 いってらっしゃい!

独りになってちゃんぽん食べます。
 洗濯して整理して
暇ではなかったですが、久々に独りでのんびりです。
ここずっと昼間は誰か地元の人達と話してたからなぁww

ライダーハウスの目の前は遊覧ヘリの離発着場。

今晩のご飯はこのライダーハウスをやってる民宿にお願いしてました。
煮魚と刺し身と鳥の照り焼きと酢の物と吸い物。
気づけば茶碗にご飯5杯食べてました。うーん、やっぱり美味い

0 件のコメント:

コメントを投稿