2014年3月1日土曜日

旅83日目 休息の広島 12月16日

朝ごはんを用意してくれたお母さんは用事があるので今日でお別れ
ありがとうございました!会えて嬉しかったです!


今日の予定は物資の買い足しと友達に会うこと。
置いていっても良かったんだけど自転車に荷物満載してお出かけです。

広島のモンベル。
大山、福岡、鹿児島に続いて今回4店目のモンベルです。
バーナーの燃料補給のために寄りました。燃料はモンベルがどこよりも安いんだよな~
もう家まで1週間なのでこれが最後の燃料補給になりそう。

広島駅で友人と合流。忙しいとこ時間作って来てくれました。
広島焼きの生地抜き(要は焼きそば)食べながら旅のこととか話が弾みます。
「自転車に乗って来てくれたんだなーって思うとおごってあげたくなるよ」
ということでごちそうしてもらいました。ありがとう!
写真?時間ギリギリまで食って話してしてたからナシです!楽しかった!

笹尾さんの家に戻ってお父さんと2人でご飯食べに行きます。
今晩はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。しゃぶしゃぶと寿司と串かつが食べ放題です!
食べ放題だから・・・と食べてると、気づけばお肉だけで10人前注文してました(゚д゚)!
そんなに食べたつもりなかったんだけどなぁ。笹尾さんもちょっと呆れてた^^;
帰りはお酒を飲んだお父さんの代わりに車を運転します。
3ヶ月ぶりに自転車以外の乗り物運転。久々に運転しましたが車って楽だなぁ(;´∀`)

ちなみに昨日は撮ってませんでしたが
笹尾さんの家はマンションなので自転車はこんな風に駐まってます。
旅自転車こんな風に駐めるの初めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿